から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【関内】本当におすすめしたいラブホテル9選|エリア別でご紹介!

カップルデートの定番「みなとみらい」から歩いていける繁華街「関内駅」周辺には、美味しい居酒屋やカフェ、カラオケなど楽しみがいっぱい!山下公園や中華街、伊勢佐木町など、昔ながらの観光地の最寄り駅にもなっていて観光客にも人気のスポット。ズバリ、横浜デートの拠点に便利な立地が、関内駅周辺です。

今回は、横浜駅デートでぜひ利用したい関内にあるおすすめのラブホテルをご紹介していきます♡綺麗でお洒落な安いラブホテルを厳選したので、ぜひ、参考にしてみて下さいね♡

目次を開く▼
目次

関内にラブホ街ってどこにあるの?

関内のラブホテルは、どこに集中しているのでしょうか?意外と知らない関内のラブホ街を紹介していきます。

関内には2つのラブホ街がある

関内のラブホ街は大きく分けて、関内・石川町エリアと伊勢佐木町エリアに分けることができます。両方に特色があるので、利用シーンに合わせて探してみるとよいでしょう。

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

人気のラブホテルの情報収集ができるサイトを紹介します。部屋写真や口コミが多く掲載されており予約方法も書いてあるのできっと役に立つでしょう。

ハピホテ

「ハッピーホテル」は、情報サイトと検索サイトの機能をもったサービスです。
とくに、調べたホテルをそのまま予約することができるため、非常に便利になっています。
また、ハピホテマイルと呼ばれる独自のポイント制度があり、お得にホテルを利用することが可能です。

https://happyhotel.jp/

カップルズ

カップルズはラブホテルの検索と予約サイトであり、クーポンが掲載されていることで人気が高いです。
とくに部屋写真や口コミが豊富なため、参考にしやすい点で支持されています。
また、掲載されているホテルの数も6500件と多いため、他サイトには載っていないホテルを見つけて予約することも可能になっています。

https://couples.jp/

STAY LOVELY

「STAY LOVELY」も情報サイトとして便利です。
とくに、口コミや部屋写真だけでなく、現在地や地図から検索することも可能になっています。
また、スマホアプリ版もあるため、手軽に利用できるところも高評価です。 

https://stay-lovely.jp/

アクセス抜群!飲屋街 野毛の近くのラブホテル【関内・石川町エリア】

関内・石川町エリアでもアクセスがよく、飲んだ後にも便利な野毛近くのラブホテルを紹介していきます。 

ホテルカサデフランシア

ホテルの特徴

「ホテルカサデフランシア」は、みなとみらいや中華街の利用後にも便利なラブホテルです。
とくに、外出が可能になっているため、夜景を見に行くために抜け出すこともできます。
また、タクシー割引も行っているため、お得に利用できます。

予約方法

公式ホームページから、ネット・電話予約を受け付けています。
また、予約サイトのハッピーホテルやカップルズ、Agodaが利用可能です。

公式HP

http://best-delight.com/casadefrancia/

ルッソクローチェ アーバンリゾート 石川町

ホテルの特徴

「ルッソクローチェ アーバンリゾート 石川町」は、石川町駅から最寄りのラブホテルです。
地域最多となる露天風呂があり、女性にも喜ばれるホテルとなっています。

予約方法

予約サイトのハッピーホテルやhotels.comからの予約を受け付けています。

公式HP

https://grassino-hotels.com/pc/jp/index.php?shopno=20

デザインホテル ミスト

ホテルの特徴

「デザインホテル ミスト」は、大通りやホテル街から離れたところに位置するラブホテルです。
そのため、非常に落ち着いた雰囲気を楽しむことができます。
また、光る浴槽や露天風呂も設置されているため、女性の方も癒されるホテルになっています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。
また、予約サイトのカップルズも利用することが可能です。

公式HP

http://www.hotenavi.com/h-mist/index.html

EXECUTIVE HOTEL GRAND GARDEN

ホテルの特徴

「EXECUTIVE HOTEL GRAND GARDEN」は、石川町駅から徒歩3分ほどのラブホテルです。
貸出し品が800種類と、地域最多の品揃えとなっています。
また、平日料金がお得になっているので、普段使いしやすいラブホテルといえます。

予約方法

会員のみですが、公式ホームページから電話予約を受け付けています。
また、予約サイトのカップルズも利用可能です。

公式HP

https://select-type.com/s/hotel_grandgarden

人目が気になるなら!
商店街近くにあるラブホテル【伊勢佐木町エリア】

ラブホテルを利用する時って人目が気になることありますよね。「知り合いに会ったらどうしよう…」と考える方も少なくありません。そこでオススメしたのがこちらの伊勢佐々木町エリアです。このエリアは穴場スポットとなっているので、知り合いに会う可能性はグッと下がることでしょう。そんな中からさらにおすすめしたいラブホテルをご紹介いたします。

ホテルバリアンリゾート横浜関内店

ホテルの特徴

「ホテルバリアンリゾート横浜関内店」は、横浜のバリ島をイメージして作られているラブホテルです。
とくに、人工温泉付きの貸切露天風呂やカラオケルームなど、充実したホテルライフが過ごせるようになっています。
また、レンタサイクルも用意されているため観光にも便利です。

予約方法

公式ホームページからネット・電話予約を受け付けています。
また、予約サイトのカップルズやハッピーホテル、Agoda、booking.comが利用可能です。

公式HP

https://www.balian.jp/shop/yokohama/index.html

フェアリーウインク

ホテルの特徴

「フェアリーウインク」は、桜木町駅から徒歩5分ほどのところにあるラブホテルです。
全室リニューアルされているため、非常に清潔感のある部屋になっています。
また、シャンプーバイキングが用意されているため、手ぶらの女性にもオススメです。

予約方法

予約サイトのカップルズやハッピーホテル、ホテリブから予約可能です。

公式HP

https://fairy-group.jp/fairy-wink/

AROMA BOWERY(ホテル アロマバワリー)

ホテルの特徴

「AROMA BOWERY(ホテル アロマバワリー)」は、女性デザイナーによって手掛けられており、プライベートホテルがイメージされたラブホテルです。そのため、女性受けするようなデザインに溢れる部屋になっています。また、ホテルの会員になると多くの特典が受けることができることも特徴の1つです。

予約方法

公式HPにて予約を受け付けています。

公式HP

http://aromabowery.com/

NUDA by H-SEVEN

ホテルの特徴

「NUDA by H-SEVEN」は、観光にも便利なところに位置しているラブホテルです。そのため、レンタサイクルが無料で利用できます。また、会員特典としてウェルカムドリンクなどが用意されています。

予約方法

予約サイトのハッピーホテルやAgoda、booking.comを利用することが可能です。

公式HP

http://www.hotenavi.com/nuda/index.html

スターゲート

ホテルの特徴

「スターゲート」は、関内駅から徒歩10分程のところにあるラブホテルです。提携駐車場が無料で利用できるところも、観光やデートのときには便利なサービスとなっています。また、ルームサービスも豊富に用意されているため、女性にも喜ばれると支持されています。

予約方法

「スターゲート」は、予約を受け付けておりません。

公式HP

http://www.hotenavi.com/stargate/index.html

まとめ

今回は、関内エリアでおすすめのラブホテルを紹介してきました。とくに、駅チカのホテルが多いため、観光やデートのついでに利用できるところが便利です。ぜひ、これを参考にみなさんも利用してみてはいかがでしょうか。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊