よくある質問

ご予約について

Icon faq arrow予約内容の変更はできますか?

予約内容の変更は現在のお申込みをキャンセルいただき、改めてのお手続きが必要です。
<手順>
マイページ→予約一覧→該当の予約
からキャンセルが行えます。

※キャンセル料金が発生する場合がございますので事前にご確認くださいませ。

Icon faq arrowチェックイン時刻の変更はできますか?

チェックイン時刻変更の際は、
宿泊施設へ直接ご連絡くださいませ。

Icon faq arrow審査結果が出る前にホテルに行っても良いですか?また、 審査結果が出る前にホテルに連泊の旨を伝えても良いですか?

審査結果判明前は、チェックインできません。
結果判明までお待ちください。

また、連泊の際も審査結果判明までは
ご利用できないことをご認識ください。

お客様の判断でホテル側へ
連泊の旨を伝えられたのちに
審査に通過しなかった場合、
2泊目以降の代金はお客様側にてご精算いただきます。
ご注意くださいませ。

Icon faq arrowポイントをためる

予約のお支払い完了後に、ご利用金額に応じてポイントが付与されます。

Icon faq arrowポイントを使う

付与されたポイントは、次回ご予約時に1p=1円としてご利用いただけます。
ご予約お申し込み時に利用するポイントを入力してください。

Icon faq arrowポイントの有効期限はありますか?

予約完了後に付与されるポイントの有効期限はございません。

Icon faq arrow予約者と宿泊者が異なりますが利用できますか?

恐れ入りますが、代理予約は承りかねます。ご了承ください。

Icon faq arrow同じ宿泊日に2部屋予約できますか?

同日のご予約はお一人さま1部屋までとさせていただいております。

Icon faq arrow電話/メールで予約できますか?

ご予約ごとに利用審査およびご本人確認を行わせていただくため、予約フォームからのみ受付しております。

Icon faq arrow電話/メールで予約のキャンセルはできますか?

電話/メールでのキャンセルは承りかねます。ご了承ください。
マイページ>予約一覧>該当のご予約
より、キャンセルのお手続きをお願いいたします。

Icon faq arrow子供の添い寝について教えてください

宿泊施設により、お子様の同伴可能条件(年齢・人数など)が異なります。
詳細につきましては、LINE相談窓口よりお問合せください。
LINE相談窓口

Icon faq arrow予約はどのくらい先までできますか?

2ヶ月先のご予約まで承っております。

Icon faq arrow満室のお知らせが届きました。キャンセル待ちはできますか?

恐れ入りますが、キャンセル待ちは承りかねます。ご了承ください。

Icon faq arrowminuteに掲載していない施設の予約はできますか?

恐れ入りますが、予約できる宿はminuteで掲載している宿のみでございます。

Icon faq arrowホテル一覧でプランをクリックできません

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端末の
設定>一般>ソフトウェア・アップデート
より最新のバージョンへ更新をお願いいたします。

なお、長押しして「新しいタブで開く」でも閲覧は可能です。

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