よくある質問

お支払いについて

Icon faq arrowお支払い方法を教えてください

ご自宅へお送りする『請求書』、もしくは予約完了メールと同時にお送りする『支払い方法のご案内メール』記載の方法にてお支払いください。

Icon faq arrow請求書はいつごろ届きますか?

提携先から請求書発送通知がご登録のメールアドレスへ届きます。そちらに記載の期日をご確認くださいませ。

Icon faq arrow振込手数料はかかりますか?

金融機関からのお振込・お引落しをご利用の場合、所定の手数料はお客様負担となります。

Icon faq arrow入金確認にはどれくらい時間がかかりますか?

通常2〜3営業日程度お時間がかかります。
そのため、お支払いと行き違いでお支払い状況を確認するための通知(メール・SMSなど)が届く場合がございます。
行き違いで通知を受け取られた場合は、破棄をお願い致します。

Icon faq arrow期日内に支払いができなかったらどうなるのでしょう?

お手元の請求書にて、できる限り早急にお支払をお願いします。

万一、お支払い期日を過ぎてもご入金の確認ができない場合、
一時的にサービスのご利用をお断りする場合があります。

また、ご入金の確認ができるまで、請求のご連絡を差し上げることがございます。

Icon faq arrow支払い後も請求案内が来ているので調べて欲しい

◇2~3営業日以内にお支払いの場合
入金確認ができるまでに、2~3営業日(土日祝日含まず)お時間をいただいております。
その為、お支払いと行き違いで、通知や請求書が届く場合がございます。

◇3営業日以上前にお支払いの場合
詳細をお調べいたしますので、「氏名・電話番号」を添えて
LINE窓口までお問い合わせくださいませ。

LINE相談窓口

Icon faq arrowキャンセルしたのに請求案内が来ました。

予約完了後のキャンセルは
キャンセル料金が発生する場合がございます。

状況をお調べいたしますのでLINEよりお問合せ下さいませ。

LINE相談窓口

Icon faq arrow領収書を発行してほしいです

領収書は、お支払いの確認がとれましたら発行可能でございます。
お支払いを済まされたあとに、LINEまたはお問い合わせフォームからお申しつけくださいませ。

LINE相談窓口

カテゴリーから探す