よくある質問

お支払いについて

Icon faq arrowお支払い方法を教えてください

ご自宅へお送りする『請求書』、もしくは予約完了メールと同時にお送りする『支払い方法のご案内メール』記載の方法にてお支払いください。

Icon faq arrow請求書はいつごろ届きますか?

予約完了時にお送りする『お支払い方法のご案内』メールに、請求書の発行元および発送時期を記載しておりますので、ご確認ください。
また提携先から請求書発送通知がご登録のメールアドレスへ届く場合がございますのでご確認ください。

Icon faq arrow振込手数料はかかりますか?

金融機関からのお振込・お引落しをご利用の場合、所定の手数料はお客様負担となります。

Icon faq arrow入金確認にはどれくらい時間がかかりますか?

通常2〜3営業日程度お時間がかかります。
そのため、お支払いと行き違いでお支払い状況を確認するための通知(メール・SMSなど)が届く場合がございます。
行き違いで通知を受け取られた場合は、破棄をお願い致します。

Icon faq arrow期日内に支払いができなかったらどうなるのでしょう?

お手元の請求書にて、できる限り早急にお支払をお願いします。

万一、お支払い期日を過ぎてもご入金の確認ができない場合、一時的にサービスのご利用をお断りする場合があります。

また、ご入金の確認ができるまで、請求のご連絡を差し上げることがございます。

Icon faq arrow支払い後も請求案内が来ているので調べて欲しい

◇2~3営業日以内にお支払いの場合
入金確認ができるまでに、2~3営業日(土日祝日含まず)お時間をいただいております。
その為、お支払いと行き違いで、通知や請求書が届く場合がございます。

◇3営業日以上前にお支払いの場合
詳細をお調べいたしますので、「氏名・電話番号」を添えて
LINE窓口までお問い合わせくださいませ。

LINE相談窓口

Icon faq arrowキャンセルしたのに請求案内が来ました。

予約完了後のキャンセルは、キャンセル料金が発生する場合がございます。
状況をお調べいたしますのでLINEよりお問合せください。
LINE相談窓口

Icon faq arrow領収書の発行について

お支払い確認後に、minuteにて発行させていただきます。
※ご希望の場合のみ発行しております。
ご登録のメールアドレス宛にPDFファイルにて送付いたしますので、LINE相談窓口よりご依頼ください。
LINE相談窓口
希望の「予約ID」と「宛名」をご教示くださいませ。
※予約IDはマイページ>予約一覧よりご確認いただけます。

Icon faq arrow領収書発行の注意事項

但し書きは「宿泊代として」という記載となり、ご指定があっても反映することができかねる旨、予めご了承くださいませ。

予約金額を分割したり、複数の予約を合算して発行することはできません。
弊社では領収書の郵送サービスは行っておりませんので、併せてご了承くださいませ。

Icon faq arrow請求書の送付先を変更できますか?

請求書はご登録住所に送付させていただきます。
申し訳ございませんが、送付先の変更につきましては承りかねますのでご了承ください。

Icon faq arrow分割でのお支払いはできますか?

分割でのお支払いは承っておりません。
一括でのお支払いをお願いいたします。

カテゴリーから探す