よくある質問

その他

Icon faq arrow手配旅行契約の成立時期はいつですか?

当サービスでは『予約完了メール送信と同時』に手配旅行契約が成立致します。
迷惑メール設定等で予約完了メールを受信できない場合がございますので、
あらかじめドメイン指定受信を行なってください。

Icon faq arrowminuteからのメールが届きません

以下の内容をご確認ください。

◇迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている

◇携帯電話会社の設定で、メールの受信拒否がされている


受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外(フリーメールなど)からのメールを受信しない設定になっている場合があります。
ご確認の上、<@minute.jp>のドメインを、受信可能なドメインへ設定してください。

Icon faq arrowメール受信設定について<SoftBankの方はこちら>

お使いのキャリアに合わせて設定をご確認ください。
SoftBank

Icon faq arrowメール受信設定について<auの方はこちら>

お使いのキャリアに合わせて設定をご確認ください。
au

Icon faq arrowメール受信設定について<docomoの方はこちら>

お使いのキャリアに合わせて設定をご確認ください。
docomo

Icon faq arrow法人契約について

minuteでは、ご予約を法人契約でも承っております。
ご希望の方は、下記リンクよりお進みください。
法人契約についてはこちら

Icon faq arrow身に覚えのない請求またはminuteからのメールが届きました

不正利用などの可能性を含めまして、
お客様のご利用状況をお調べいたします。
お手数ではございますが、LINE相談窓口/お問合せフォーム/お電話のいずれかよりご相談ください。
LINE相談窓口

カテゴリーから探す