よくある質問

審査について

Icon faq arrow本人確認書類の提出は必要ですか?

本人確認書類の提出は必須となります。
記載の内容に従い、
本人確認書類のアップロードをお願い致します。

本人確認書類の提出

Icon faq arrow審査時間はどれくらいかかりますか?

最短2分以内にご回答差し上げております。
混雑時はご連絡まで少々お時間が発生する場合がありますので
ご了承くださいませ。

審査状況の確認

Icon faq arrowどんな本人確認書類が使えますか?

審査に有効な本人確認書類は以下のとおりです。
いずれも有効期限内かつ現住所の記載が必要です。

・運転免許証(両面)
・健康保険証(両面)
・パスポート:
 顔写真のページと所持人欄のページ
・マイナンバーカード(両面):
 個人番号が写り込まないようご撮影ください
・住民票(発行から3ヶ月以内のもの)
・住基カード(両面)

本人確認書類の提出

Icon faq arrow上限金額について

atoneでの審査を利用したご予約につきましては、1泊あたり2万円までのご利用上限を設けております。予めご了承くださいませ。

Icon faq arrow「現在ご利用いただくことができません」と表示されています

新しい番号に変更してから間もない、過去の利用分が未払い、その他のご理由にて利用制限が行われております。
ご自身のご利用状況をお確かめ下さいますようお願い申し上げます。

Icon faq arrow審査状況を知りたい

LINE相談窓口よりお問い合わせください。
LINE相談窓口
「予約ID」と「氏名」をお教えくださいませ。

マイページ>予約一覧>該当のご予約
からも審査状況をご確認いただけます。

カテゴリーから探す