よくある質問

ご予約について

身分証の提出は必要ですか?
当サービスをご利用いただくにあたり、本人確認書類のアップロードが必須となります。
身分証アップロードページにて、入力した情報と相違のない身分証明書のアップロードをお願い致します。
身分証明書が確認でき次第、利用審査にお進みいただけます。

なおお申込み後に審査を行いますが、利用基準・審査基準を満たしていない場合は予約を承ることができかねます。
上記基準については開示しておりません。
あらかじめご了承くださいませ。

<手順>
『宿泊プランを選択 > 宿泊者情報を入力 > 「本人確認へ進む」ボタン>身分証アップロード画面』
マイページの「本人確認」からもアップロードいただけます
宿泊予約の変更(日程変更・人数変更・宿泊者名変更)はできますか?
予約審査中(本予約完了前)
キャンセル手続きを行なっていただきご予約のお取り直しをお願い致します。
(この時点ではキャンセル料は発生いたしません。)

本予約完了後
本予約完了後に以下の内容変更をご希望の場合、ミニッツサポートデスクまでご連絡くださいませ。
TEL:0120-610-475
(キャンセル料が発生する場合がございます。)
・宿泊日
・宿泊施設
・料金プラン
・部屋タイプ
・宿泊人数
予約の変更を希望します
ご予約の変更を希望される場合、空室状況をご確認の上、
既存の予約をキャンセル後に新たな予約をお取り直しください。

※予約取り直し時のご注意※
・空室状況により宿泊料金は変動いたします。
・ご希望の宿泊施設にてご予約をいただけない場合がございますので、
あらかじめご了承ください。
・キャンセルの際は、キャンセルポリシーをご確認の上お手続きください。
・予約取り直しによる既存予約のキャンセルはキャンセル料が発生する場合がございます。
チェックイン時刻の変更はできますか?
チェックイン時刻変更の際は、宿泊施設へ直接のご連絡をお願い致します。
現地決済プランとはなんですか?
システムの都合上、宿泊施設でのお支払いが必要になるプランが表示される場合がございます。
こちらのプランはお申し込み頂きましても、ご利用いただくことはできません。
弊社にてプラン内容を確認し、現地決済プランの場合は再度別プランでの予約申し込みをご案内しております。
審査結果が出る前にホテルに行っても良いですか?
審査結果が出る前にホテルに連泊の旨を伝えても良いですか?
審査結果判明前は、
予約手配が完了しておりませんためチェックインができません。
結果判明までお待ちいただき、
予約完了メールが届き次第チェックインが可能となります。

また、連泊の際も1日ごとに審査が必要となります。
審査結果判明までは連泊はできないとご認識ください。

お客様の判断でホテル側へ連泊の旨を伝えられたのちに
審査に通過しなかった場合、
2泊目以降の代金はお客様側にてお支払いいただくことになりますのでご注意くださいませ。
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