から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【おすすめ】温泉付きラブホテル8選!|天然温泉付きラブホテルもご紹介!

ラブホテルを選ぶ基準として、「お風呂」はとても大切なポイント!ラブホテルといえば、広くてきれいなお風呂でゆっくり過ごせることが魅力のひとつです。中でもとくに人気なのが、ホテルの中に温泉があるラブホテル♡ラブホテルでの滞在を楽しみながら温泉にしっぽりと浸かれるなんて最高ですよね!

そこで今回は、みなさんに温泉付きラブホテルのご紹介をしちゃいます。綺麗で安いお洒落なラブホテルを厳選しましたよ。パートナーとゆっくり温泉に浸かるもよし、お友達同士で盛り上がるもよし。温泉で心も体もリフレッシュすれば、日頃の疲れを吹き飛ばせること間違いなし!

それでは、とってもお得な温泉付きラブホテル8選をどうぞご覧下さい。

目次を開く▼
目次

温泉があるラブホテル

 ラブホテルに温泉がある、というだけで嬉しいものですが、全室に温泉・天然温泉が完備されているラブホテルもあるんです。完全プライベートな空間で人目を気にせずゆっくり温泉につかれるという、とてもぜいたくな時間を過ごすことができます。

パートナーとのデートに利用するのはもちろん、お友達同士で温泉旅行気分を楽しむのもおすすめですよ。従来のラブホテルとしての利用ではなく、純粋に温泉を楽しむためにレジャーの一環としてラブホテルを利用している方もいるようです。

 都会のど真ん中で癒されよう!温泉があるラブホテル

 都会にあってアクセス良好、心身ともにリフレッシュできるおすすめの温泉付きラブホテルをご紹介します。

 WATER HOTEL Cy

ホテルの特徴

全室「海」をモチーフにした幻想的な癒しの空間と人工温泉が完備され、くつろぎの時間を過ごせます。ウェルカムデザートの提供や利用金額に応じてポイントをためられるなど様々な特典を受けられるメンバーズ会員や、公式サイトで配布されているクーポンを利用すればお得に利用することができます。

公式HP

https://water-hotel-cy.com/

ジュリア

ホテルの特徴

全室に「美肌の湯」といわれるラジウム人工温泉を完備しています。アメニティは体に優しいナチュラルオーガニックに力を入れ、ノンシリコンシャンプーやデリケートゾーン専用ソープを導入するなど、お風呂に特化したサービスが充実しています。

公式HP

https://www.hotel-jullia.com/

Aube 

ホテルの特徴

全室人工温泉を完備しています。宿泊者全員に夜食・またはモーニングの無料サービスがあります。女性に嬉しいお得な女子会プランも用意されています。無料で発行できるメンバーズカードを利用すると、利用回数によって割引が受けられるサービスも。

公式HP

http://www.aube2007.jp/

ホテル くちなし城 桃源郷 厚木

ホテルの特徴

その名の通りお城のような外観のホテルです。全室人工温泉、浴室リラクゼーションベッド&マット、スチームサウナを完備しています。限定でアクアリウムやプラネタリウムが用意されたお部屋もあり、全室やすらぎの空間を提供しています。

公式HP

https://hotel-togenkyo.com/atsugi/

DESIGN HOTEL IROHA 六本木

ホテルの特徴

全室ミネラルたっぷりの人工温泉を完備しています。お部屋によっては露天風呂やドライサウナも用意されています。無料サービスでコンタクト保存液がもらえますので、急きょのお泊まりでも安心です。「六本木駅」から徒歩3分とアクセスも良好。

公式HP

http://www.3sg.jp/iroha/

美容に最適!天然温泉があるラブホテル

 

ラブホテルで天然温泉が楽しめる、美容効果も抜群な天然温泉付きラブホテルをご紹介します。

HOTEL GRASSINO URBAN RESORT 浦和

ホテルの特徴

5室限定で地下1000mからくみ上げた天然温泉の露天風呂が楽しめます。高い濃度の塩分を含む泉質が特徴で、よく温まり冷え性に効果的。シュミレーションゴルフができる部屋もあり、レジャー感覚で様々な楽しみ方ができます。

公式HP

https://grassino-hotels.com/pc/jp/index.php?shopno=1

HOTEL BALS RESORT&SPA(天然温泉)(旧GARDEN'S HOTEL&SPA)

ホテルの特徴

12室の貸切露天風呂が用意されていて、温泉とあわせてサウナや岩盤浴を楽しめる部屋もあります。宿泊者限定でジェルネイルキットの無料レンタルが可能ですので、女性の方にもおすすめです。ウェルカムドリンク、ウェルカムスイーツなどの無料サービスも充実しています。

公式HP

https://www.hotenavi.com/atoz-13/

Bali Thai Hotel&Resort東松山店

ホテルの特徴

バリやタイのリゾートをイメージしたラブホテルです。ビーチを模した部屋の床には白い砂がしいてあるなど、各部屋ごとのユニークな内装も楽しめます。ウェルカムサービスのドリンクとスイーツや、宿泊者全員にふるまわれる無料サービスのモーニングセットとドリンクが好評です。

公式HP

https://www.hotel-higashimatsuyama.com/

まとめ

今回は、温泉が楽しめるラブホテルを紹介してきました。ゆっくり温泉にでもつかって日頃の疲れを癒したいけど、わざわざ温泉まで出かけるのもなぁ…と感じている方は、こうした温泉付きのラブホテルに足を運んでみてはいかがでしょうか?

カップルで、お友達同士で、楽しみながら心も体もリフレッシュできますよ。 ぜひ、今回の記事を参考にしてぜいたくな夜を過ごしてみてくださいね。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊