から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【静岡】本当におすすめしたいラブホテル|エリア別でご紹介!

静岡といえば人気のドライビングスポットやデートスポットが点在しており、人気のあるエリアです。
そのついでにラブホテルを利用したいと考えている人もいると思いますが、意外と点在しているのが静岡の特徴です。
そこで、静岡のラブホホテルをエリア別に、予約方法と情報サイトを併せて紹介していきたいと思います。

目次を開く▼
目次

静岡にラブホ街ってどこにあるの?

静岡のラブホ街は大きく分けて、静岡駅周辺エリア・浜松市街エリア・沼津ICエリアの3つです。

静岡駅周辺エリア・浜松市街エリアへは、JR静岡駅・浜松駅を利用するのが最寄りとなります。

また、沼津ICへは東名高速道路を利用してアクセスすると簡単です。

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

ラブホテル情報がのっているサイトを3つ紹介します。ホテル写真や口コミも掲載されているので分かりやすくホテルが選びやすいものばかりを集めました。

ハピホテ

ハッピーホテルは、ラブホテルの検索と予約に特化したサイトです。

とくに、ハピホテマイルと呼ばれる独自のポイント制度があるため、お得に利用したい人にはおすすめです。

また、検索したホテルをそのまま予約することができるところも、非常に利便性の高いサイトになっています。

カップルズ

カップルズはラブホテルの検索と予約サイトであり、クーポンが掲載されていることで人気が高いです。

とくに部屋写真や口コミが豊富なため、参考にしやすい点で支持されています。

また、掲載されているホテルの数も6500件と多いため、他サイトには載っていないホテルを見つけて予約することも可能になっています。

STAY LOVELY

STAY LOVELYは、クーポンや部屋写真が豊富なラブホテル検索サイトです。

とくに、地図から検索したり、現在地周辺のラブホテルを探すことができるため非常に便利と人気があります。

また、スマホアプリ版も用意されているために、手軽に検索することができる点で支持されています。

アクセス抜群!おすすめのラブホテル【静岡駅周辺エリア】

静岡駅周辺エリアは電車やバス、車でのアクセスに便利な位置にあります。

そのため、多くのアクセスで利用可能なラブホテルを紹介したいと思います。

ホテル 艶 静岡駅前店

ホテルの特徴

「ホテル 艶 静岡駅前店」は、静岡駅北口から徒歩で15分、車で5分にあるラブホテルです。

とくに、エリア最大の駐車台数を備えているため、車でのアクセスにも便利です。

また、シャンプーやアメニティグッズも充実しているため、女性にも人気です。

予約方法

公式ホームページから電話・ウェブ予約を受け付けています。

また、予約サイトのハッピーホテルやBooking.com、Agodaも利用可能です。

HAYAN 静岡

ホテルの特徴

「HAYAN 静岡」は、静岡ICから20分にあるラブホテルです。

とくに、ワンルーム・ワンガレージ式になっているため、人目を気にせず直行できます。

また、ウォーターサーバーやヘアアイロンなど、設備も充実しています。

予約方法

予約サイトのBooking.comやAgodaから予約を受け付けています。

leo(レオ)常磐町店 

ホテルの特徴

「leo(レオ)常磐町店 」は、静岡駅北口から徒歩15分にあるラブホテルです。

同性利用も可能なため、幅広い用途で利用できます。

また、スマホプレーヤーやVODも充実しており、楽しく過ごせる設備も備えています。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

観光スポットから近い!おすすめのラブホテル【浜松市街エリア】

浜松市といえば観光スポットも多いため、デートで利用できるラブホテルを紹介したいと思います。

ロコモーション

ホテルの特徴

「ロコモーション」は、アメリカンな外観が特徴的なラブホテルです。

VIPルームも備えており、プレイステーションVRを用意するなど楽しんで過ごせる空間になっています。

また、宿泊利用の場合は無料のモーニングも提供されます。

予約方法

公式ホームページから電話・ウェブ予約を受け付けています。

また、予約サイトのハッピーホテルも利用可能です。

ホテル Dior7(旧フェスタリゾート)

ホテルの特徴

「ホテル Dior7」は、モダンな外観が特徴的なラブホテルです。

露天風呂やサウナを備えている部屋もあり、設備も充実しています。

また、化粧品やアメニティグッズも用意されており、手ぶらでも利用可能です。

予約方法

公式ホームページからネット予約を受け付けています。

また、予約サイトのハッピーホテルも利用可能です。

ウォーターゲート浜松

ホテルの特徴

「ウォーターゲート浜松」は、浜松ICが最寄りのラブホテルです。

アジアンリゾートをイメージしている空間が広がっており、ゆっくりと過ごすことができます。

また、同性利用も可能なため、女子会利用にも最適です。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

また、予約サイトのカップルズやBooking.comも利用可能です。

便利!車で行けるおすすめのラブホテル【沼津インターエリア】

ドライブデートにも最適な、沼津ICエリアのラブホテルを紹介します。

ホテル クリスマス沼津店

ホテルの特徴

「ホテル クリスマス沼津店」は、サンタクロースが目印のラブホテルです。

とくに、素泊まりプランやビジネス、女子会利用と幅広い用途に対応しています。

また、露天風呂やジェットバスも備えており、女性にも人気です。

予約方法

公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。

また、予約サイトのハッピーホテルやカップルズ、Booking.comも利用可能です。

ホテル あかり 

ホテルの特徴

「ホテル あかり」は、和テイストの外観が特徴的なラブホテルです。

ヘッドフォンカラオケが導入されるなど、楽しく過ごすための工夫が凝らされています。

また、入浴剤やシャンプー、駄菓子などが用意されており、ゆっくりと過ごすことができます。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

シエル 沼津店

ホテルの特徴

「シエル 沼津店」は、白を基調とした豪華なラブホテルです。

とくに、全館リニューアルを経ており、清潔かつ豪華な空間が広がっています。

また、ロビーではコスプレや入浴剤を選ぶこともできます。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

まとめ

今回は、静岡のラブホテルを紹介してきました。

とくに、静岡駅周辺エリア・浜松エリア・沼津ICエリアと3つに分けられます。

どのエリアであっても、車でのアクセスがしやすくなっています。

ぜひ、今回の情報を参考にしてラブホテルを利用してみてはいかがでしょうか。

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊