から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【道後温泉】温泉街でも格安で泊まれるおすすめホテル6選

温泉街として、人気の愛媛県『道後温泉』。
道後温泉に行き、温泉でゆったりしてしまい、もう泊まりたい!でも当日の宿泊は急な出費は痛いですよね。そこで、今回は道後温泉付近で安く泊まれるオススメのホテルをご紹介します。当日にホテルをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

目次を開く▼
目次

 【とにかく安い!】道後温泉で当日予約ができるホテル

ここでは、道後温泉付近で泊まれるとにかく安いホテルをご紹介します。慣れない土地で、ホテルを探すのはなかなか難しいですがきっとお好みのホテルが見つかると思います。

 

道後温泉で当日予約ができるホテル①【ゲストハウス ミソ スープ】

一泊5,407円から泊まれる「ゲストハウス ミソ スープ」。

宿泊者同士の交流が盛んな、温かな雰囲気のホテルです。お部屋はドミトリーと個室から選ぶことができます。

 

 

 

道後温泉で当日予約ができるホテル②【ネストホテル松山】

一泊6,564円から泊まれる「ネストホテル松山」。

勝山町駅から徒歩約3分とアクセスも抜群の落ち着いた雰囲気のビジネスホテルです。

 


道後温泉で当日予約ができるホテル③【ホテルマイステイズ松山】

一泊8.208円から泊まれる「ホテルマイステイズ松山」。

JR松山駅から徒歩8分とこちらのホテルも好立地!客室の一部とレストランからは、松山城のお堀と路面電車の往来を眺めることもできます。

 

 

道後温泉で当日予約ができるホテル④【アパホテル 松山城西】

一泊8,400円から泊まれる「アパホテル 松山城西」。

こちらも伊予鉄道本町線「本町三丁目駅」正面と便利な立地、そして安心感のあるビジネスホテルです。

 

 

【ホテル内に温泉もしくは大浴場あり!】道後温泉で当日予約ができるホテル

 

安くホテルに泊まりたいけど、せっかくの温泉街なので、宿でもゆっくりお風呂に入りたい!という方は多いのではないでしょうか?ここでは、そんな方にオススメの温泉もしくは大浴場付きのお安めなホテルもご紹介します。

 

道後温泉で当日予約ができるホテル⑤【天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山】

大街道駅より徒歩の約2分「天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山」。

内湯・露天風呂の温泉とサウナがあります。また、「湯上り処 SoLa」では宿泊の方に無料でビールもしくはソフトドリンクが一杯提供されるサービスがあり人気です。

 

 

道後温泉で当日予約ができるホテル⑥【ホテル勝山プレミア】

松山駅まで徒歩約10分の「ホテル勝山プレミア」。

広々とした内湯と開放的な露天風呂があり、旅の疲れを癒してくれます。

 

 

当日道後温泉のホテルに泊まるなら!宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』

道後温泉周辺のコスパの良いのホテルを当日に予約する時に、便利なのが今回ご紹介する宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』。LINEで気軽に相談ができるので、当日の予約でも安心です。

5%のポイント還元も行っており、次回の予約でさらにお得にホテルを予約することができます。そして、ミニッツは宿泊日から最大2ヶ月後の後払いなので、急遽ホテルに泊まりたいけど出費が痛い...なんて方に特におすすめ!

直前・当日のホテル予約の際はぜひミニッツを利用してみてください。

 

道後温泉で当日予約ができるホテル まとめ

今回は温泉の街、『道後温泉』周辺の安くて人気なホテルを6つご紹介しました。温泉旅行の際に、やっぱりホテルに泊まりたいけど予約はできるの?とお困りの方はぜひ参考にしてみてください。温泉に浸かって、ホテルでまったりしたくつろぎ旅行をぜひお楽しみください。

 

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊