から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【松山】当日でも格安で予約可能なホテル6選!

道後温泉で有名な、愛媛県の県庁所在地「松山」。
そんな松山で、旅行中や出張中に当日ホテルを予約しなくていけなくなった時にオススメなホテルをご紹介します。また、今回はその中でも安く泊まれるホテルを厳選しました!さらに、急な出費に困った時にオススメのサービスも紹介しているのでぜひ参考にしてみてください。

目次を開く▼
目次

とにかく安い!】松山で当日予約ができるホテル

急な出費は痛いですよね・・・ここでは、そんな方にオススメの安く泊まれるホテルを紹介します。旅行費・出張費を抑えたい方はぜひ参考にしてみてください。

 

松山で当日予約ができるホテル①【アパホテル 松山城西】

1泊3,780円から宿泊できる「アパホテル 松山城西」。

「一日の活力はホテルの朝食から」 をコンセプトに和洋30品目を取り揃えた食べ放題バイキングがあります。Wi-fiも完備され、追加料金がなければフリーチェックアウトが可能な快適に過ごすことができるホテルです。

 

松山で当日予約ができるホテル②【ネストホテル松山】

1泊3,490円から宿泊できる「ネストホテル松山」。

ランドリーがあり、長期滞在の方お快適に過ごせるビジネスホテルです。館内最上階には、松山城の夜景が楽しめるスカイバンケットもあります。

 

 

松山で当日予約ができるホテル③【ホテル勝山プレミア】

1泊3,670円から宿泊できる「ホテル勝山プレミア」。

地元の食材をふんだんに使った郷土料理が楽しめるレストラン「GOCHISOU」が人気のホテルです。お部屋もシックな空間で、素敵な雰囲気です。

 

 

【条件付きでさらに安く!】松山で当日予約ができるホテル

松山には、レイトチェックイン やドミトリーなど条件付きで、さらにお安く泊まれるホテルもあります。その条件でも問題ない!という方はぜひ、検討してみてください。

 

松山で当日予約ができるホテル④【ホテル ファインガーデン 松山 】

1泊2,340円から宿泊できる「ホテル ファインガーデン 松山 」。

21時以降チェックインの条件付きで、格安で泊まれることがあります!遅くまで予定があってホテル到着予定時間がもともと遅い方にオススメです。

 

 

松山で当日予約ができるホテル⑤【Guest House Casablanca】

一人でも3,174円から泊まれる「Guest House Casablanca」。

松山市駅から徒歩3分の好立地でお安く泊まれるゲストハウスです。お風呂やトイレは共有のドミトリールームにはなりますが、他の宿泊者と交流ができるので一人旅の方はぜひ検討してみてください。

 

 

松山で当日予約ができるホテル⑥【カプセルホテルニューグランド】

一人でも3,357円から泊まれる「カプセルホテルニューグランド」。

ドミトリールームは苦手、という方にオススメなのがこちらのカプセルホテルです。お風呂やトイレは共有ですがベットはカプセルタイプになっているのでプライベートが守れます。また、約1,000冊以上のマンガを常備しているので夜一人でも暇になることはありません。

 

 

当日松山のホテルに泊まるなら!宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』

当日に松山でホテルを予約したい、となった時にオススメなのが今回ご紹介する宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』。ミニッツは宿泊費から最大2ヶ月後の後払いなので、当日急遽ホテルに泊まる!でも手持ちがない...すでに旅の予算はオーバー...なんて時にとても役立つサービスです。宿泊費の5%ポイント還元も行っており、次回の予約でさらにお得にホテルを予約することが可能!また、LINEで気軽に相談ができるので、当日の予約でも安心できるポイントです。直前・当日のホテル予約ならぜひミニッツを利用してみてください!

松山で当日予約ができるホテル まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は松山で当日でもう予約可能な格安ホテルをご紹介しましたが、予算内のお気に入りのホテルは見つかりましたか?出張や、旅行・ツーリングで松山に訪れた際に急にホテルに泊まることになり困っている方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊