【大阪・梅田】本当におすすめできるラブホ10選|格安~豪華ホテルまで

Pixta 37485084 m

大阪の中でも、開発が進んでいるエリアが梅田です。
とくに繁華街も点在しているため、多くのラブホテルが営業しています。
そこで、梅田のラブホエリアを価格帯別に厳選するとともに、予約方法や情報サイトも併せて紹介していきたいと思います。

目次

梅田にラブホ街ってどこにあるの?

梅田のラブホ街として1番有名なのが、太融寺エリアです。

梅田駅・JR大阪駅・東梅田駅・西梅田駅からは、新御堂筋方面へ進むと太融寺エリアにあたります。

とくに4つの主要駅からは、地下通路を通り曾根崎東から出ると最寄りになります。

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

曾根崎エリアにあるラブホテルは数が多いです。

そのため、事前に人気のあるラブホテルを調べておくとスムーズにいきます。

そこでオススメのサイトを紹介していきます。

ハピホテ

ハッピーホテルは、ラブホテルの検索と予約に特化したサイトです。特に、ハピホテマイルと呼ばれる独自のポイント制度があるため、お得に利用したい人にはおすすめです。また、検索したホテルをそのまま予約することができるところも、非常に利便性の高いサイトになっています。

カップルズ

カップルズはラブホテルの検索と予約サイトであり、クーポンが掲載されていることで人気が高いです。とくに部屋写真や口コミが豊富なため、参考にしやすい点で支持されています。また、掲載されているホテルの数も6500件と多いため、他サイトには載っていないホテルを見つけて予約することも可能になっています。

STAY LOVELY

STAY LOVELYは、クーポンや部屋写真が豊富なラブホテル検索サイトです。とくに、地図から検索したり、現在地周辺のラブホテルを探すことができるため非常に便利と人気があります。また、スマホアプリ版も用意されているために、手軽に検索することができる点で支持されています。 

【初めて梅田に訪れる方向け】大人気!王道ラブホテル

梅田は観光地としても有名なため、初めて訪れる人も多いのではないでしょうか。

そこで、初心者におすすめの王道ラブホテルを紹介していきます。

サルデバーンホテル【大人専用】

ホテルの特徴

「梅田 サル・デ・バーン」は、北新地駅からも近いところにあるラブホテルです。

とくに、イベントやキャンペーンを頻繁に行っていることから、リピート客も多いことが特徴です。

また、女性にも嬉しいミラカールやナイトスチーマーを全室で完備するなど、充実した設備も人気があります。

予約方法

予約サイトのハッピーホテルやAgoda、expediaから利用可能です。 

 

ファインガーデン梅田

ホテルの特徴

「ファインガーデン梅田」は、おしゃれな外観が特徴なラブホテルです。

設備は最新の機器を導入してあり、アメニティグッズも充実しているため女性人気も高いホテルです。

また、無料の食事サービスやウェルカムドリンクなども用意されています。

予約方法

公式ホームページからネット予約を受け付けています。

また、予約サイトのカップルズやexpedia、booking.comからも利用可能です。

 

梅田リトルチャペルクリスマス

ホテルの特徴

「梅田リトルチャペルクリスマス」は、東通り商店街から近いところにあるラブホテルです。

とくに、クリスマスのような特別感が演出されており、女性も喜ぶ空間が広がっています。

また、コスプレやエステグッズ、枕もレンタルできるため手ぶらでも便利に利用できます。

予約方法

公式ホームページからネット予約を受け付けています。

また、予約サイトのカップルズやハッピーホテルも利用することが可能です。

エレメント

ホテルの特徴

「エレメント」は、モダンな外観が人気のあるラブホテルです。

全室に最新設備を導入し、天蓋ベッドを導入している部屋も備えています。

また、同性利用も可能なため、幅広いニーズに応えてくれるホテルです。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。 

【コスパ重視の方向け】安くてきれい!コスパ最高ラブホテル

梅田でお買い物するついでに利用するなら、ホテルもコスパを重視したいですよね。

そこで、安くてきれいなホテルを紹介します。

MYTH DX

ホテルの特徴

「MYTH DX」は、アジアンテイストなラブホテルです。

リーズナブルな料金設定ですが、ジェットバスやレインボーバスも備えております。

また、女性にも嬉しいアメニティグッズも豊富に用意されています。

予約方法

このホテルは予約を受け付けておりません。

ラヴィアンソフト

ホテルの特徴

「ラヴィアンソフト」は、神聖なみためのラブホテルです。

とくに、全室でヘアアイロンを導入したり基礎化粧品付のプランがあるなど、女性には嬉しいサービスが揃っています。

また、レトロゲーム部屋やマンガ部屋など、ゆっくりと過ごすことができる個性的な部屋も用意されています。

予約方法

公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。

また、予約サイトのカップルズも利用可能です。

フランチェスカ

ホテルの特徴

「フランチェスカ」は、ヨーロピアン調の外観が人気のラブホテルです。

全室で女性が喜ぶヘアアイロンやアメニティグッズが用意されています。

また、ドリンクバーやマンガも充実するなど、ビジネス利用にも便利なホテルとなっています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

また、予約サイトのカップルズからも利用可能です。

ホテル グランドカーム

ホテルの特徴

「ホテル グランドカーム」は、シンプルな空間が広がるラブホテルです。

とくに、清潔感のある空間を心掛けており、安心して利用することができます。

また、一部の部屋ではジェットバスやサウナを備えているなど、ゆっくりと過ごすこともできるホテルです。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

【贅沢したい方向け】ラグジュアリーでおしゃれ!豪華ラブホテル

梅田にあるデパートで買い物した後は、ラブホテルも贅沢に利用したいですね。

そこで、ラグジュアリーかつおしゃれなラブホテルを紹介します。

ホテル アクシス【HAYAMA HOTELS】

ホテルの特徴

「ホテル アクシス【HAYAMA HOTELS】」は、ウメキタの繁華街にある石造りのラブホテルです。

露天風呂や岩盤浴、サウナを備えた部屋を用意するなど、ラグジュアリーなつくりになっています。

また、プロジェクターや5.1chサラウンドを備えた部屋もあるため、ゆっくりと過ごすことができる空間になっています。

予約方法

公式ホームページからメール予約を受け付けています。

HOTEL ef

ホテルの特徴

「HOTEL ef」は、地下通路にある泉の広場から東に5分のところにあるラブホテルです。

最上階の部屋には、露天風呂付きのVIPルームが備えられています。

また、レンタル用品も多く同性利用も可能なため、幅広いニーズに利用できるホテルとなっています。

予約方法

公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。

また、予約サイトのカップルズからも利用可能です。

まとめ

今回は、梅田にあるラブホテルエリアを紹介してきました。

とくに、太融寺エリアに集中しているため、買い物やデートのついでに利用でき便利です。

また、梅田北エリアが近いことからラグジュアリーなものから、コスパ重視のホテルまで幅広いラインナップになっています。

ぜひ、みなさんも参考にして利用してみてはいかがでしょうか。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

後払いができるホテル予約サイト
『ミニッツ』からのお知らせ
10秒のユーザー登録で今すぐ使える!
今だけ300円相当のポイントを
プレゼント🎁
ポイント受け取りはこちらから